2週間ぶりの更新です。なかなかブログを書く元気が湧きませんでした😣🙏💦サザナミインコのピピとポポとの生活が始まり早や1ヶ月が経ちました🦜この1ヶ月の間に色々な出来事がありました。コロナウイルス感染拡大防止による学校の休校、そして緊急事態宣言の発令。。。休業を余儀なくされ、生活が一変した方も多いことと思います。自分がもしかして感染するかも?感染してても無症状で気付かないうちに誰かにうつしてるかも?などとという不安がいつも付き纏う鬱々とした毎日の中で、インコさんは唯一の癒しになっています🦜インコさんに充分な睡眠をとって欲しいので、今までやってた夜練習はやめました🎹練習時間は減ってしまったけれど、結果的には、自分の眠りの質も良くなったような気がします🌙⭐️そして料理をして、食べて体力をつける✊ここ10数年くらいの中で今が一番健康的な生活を送っているかもしれません😆💦新しい曲の勉強や部屋の整頓とかも色々やりたいなとは思っています😌
FullSizeRender