7月28日、年に一度の一大イベント、ピアノ教室のコンサートがありました♪今年も皆んな上手に弾けました!素晴らしい!リハーサルでちょっとアレレとなっていた子も、本番には強かった👀✨なんだか羨ましいくらい😅毎年回を重ねるごとに、生徒側のほうから、次はこんな曲がやりたいなど提案してきてくれて、頼もしく思っています😌そんな中、今年は2台のピアノどうですかとの提案が🎹✨面白いねぇ!予算は掛かるけど、いっちょやってみるか!!毎年やってる連弾とはまた違う、幅の広い音域に重厚な響き✨✨やっぱやってみて良かったです🎶今日は色々なジャンルの曲が一度に聴けて盛りだくさんだったね!また来年も期待しています♪♪✨
IMG_5479
IMG_5464
FullSizeRender